※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきmama
妊娠・出産

つわりがつらく、食事もままならず毎日つらい状況です。息子のお世話もできず、孤独です。同じ経験をした方、励まし合いませんか?

つわりが辛いです。
妊娠わかって6kg減りました。
食べられるものはほぼ無く
毎日フラフラです(>_<)

頼れる人も近くにいないので
息子のお世話をちゃんと
してあげられてません。

つわり、いつおわるんだろう…。

同じような方、励まし合いませんか😢?

コメント

deleted user

6kgって、、大丈夫ですか?
点滴してもらったりしたほうが、、😳

スター☆

大丈夫ですか??
水分補給はできてますか?

たに

ウィダーインゼリーとか、ポカリ、などはどうですか?6キロだとつらいですね💦
そうめん、とうふ、うめぼしなどはわたしは食べれました💦
あまりきついときは病院いかれてくださいね!

まあや

わたしも近くに頼る人いなく
悪阻真っ只中…
でも
ゆきさんのほうが辛そうです(´;ω;`)
6キロはマズイですよ泣
点滴した方が良いのでは?泣

はのんMAMA

大丈夫ですか??
私もつわりが辛いです。
胃がムカムカして…
いつ終わるんだろう?と思っちゃいます。

ご飯は赤ちゃんの為と思って頑張って食べてます。