退会ユーザー
6kgって、、大丈夫ですか?
点滴してもらったりしたほうが、、😳
スター☆
大丈夫ですか??
水分補給はできてますか?
たに
ウィダーインゼリーとか、ポカリ、などはどうですか?6キロだとつらいですね💦
そうめん、とうふ、うめぼしなどはわたしは食べれました💦
あまりきついときは病院いかれてくださいね!
まあや
わたしも近くに頼る人いなく
悪阻真っ只中…
でも
ゆきさんのほうが辛そうです(´;ω;`)
6キロはマズイですよ泣
点滴した方が良いのでは?泣
はのんMAMA
大丈夫ですか??
私もつわりが辛いです。
胃がムカムカして…
いつ終わるんだろう?と思っちゃいます。
ご飯は赤ちゃんの為と思って頑張って食べてます。
コメント