※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

箱根に詳しい方いらっしゃいますか?とにかく温泉を楽しみに行きたいです…

箱根に詳しい方いらっしゃいますか?

とにかく温泉を楽しみに行きたいです!
大きいお風呂とか岩盤浴とか、大きくておすすめのホテルや日帰り温泉施設でもいいので、ご存知の方教えてください☺️
1人で行くので大人向けでオッケーです👌

コメント

ままり

すみません!
間違えて消えてしまいました😂
いろいろなお風呂楽しみたいなら箱根ユネッサンはいかがですかね?

あじさい💠

箱根は温泉もホテルも沢山有りすぎて逆に選べないですよね💦

昔、箱根湯本で泊まったとこ以外にも温泉入れるって聞いたので調べてみたのですが今はやってないのかもしれません😵

ダメ情報だけでは申し訳ないので調べてみました。
強羅付近で五湯めぐりというのがあります。提携ホテルのお湯に入りに行けるみたいです✨車じゃないと移動が難しいかもしれません。
花紋、ホテルおかだ、ホテルはつはながお湯の数、広さなどが良さそうだなと思いました。岩盤浴あるとこもありますね!全部行ったとこないとこでした…🙃

私は部屋に露天風呂が付いてる高級ホテルに行きたいなとずっと狙ってるとこあります😎
箱根良いですよね✨素敵なとこが見つかりますように✨

ama

箱根の森おかだオススメです!