※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta-mom
ココロ・悩み

出産後、結婚指輪が入らない状況で困っています。皆さんはどうしていますか?結婚指輪の対処法を教えてください。

こんにちは!
皆さん、出産後って結婚指輪ハマらなかったりしますか?
私は浮腫で入らなくて…現在産後4ヶ月ですが、関節で止まってしまいます(T∀T;)
皆さんはどうしてますかー?

コメント

なりました💦💦
私も産後1ヵ月はむくみがひどくて入らなくて😰
5ヵ月位から入るようになりましたが、外出する時しかつけてないです😩

よぅ

ハマらなかったです!無理やり入れたら大変なことになりサイズ直しに行きました
(*´∀`*)ノ

ココ

こんにちは。
出産直前は、浮腫んでしまい指輪を外していました!
産後は、1ヶ月後ぐらいから元に戻りましたので指輪はまりました!

る

出産翌日にササッとつけてからむくみが出始めて、抜けないパターンになりました。。😭
まだまだ指のむくみ取れる気がしません…いつまでなんでしょうね😭

1人目産んでから、外れてしまいつけていません(´д`|||)旦那もつけてないし「なくすから、つけないで!」と言われてるしつけてません(^_^;)

旦那は太りつけれませんw
最初は仕事柄、ネックレスにしてましたが、それすらはじけて、つけてません(指輪はなくさずにあるから良かったけど(^_^;))

ぶーちゃん🌷

わたしは、出産してるときも
つねに指輪つけてたので
そのままです(笑)(U 'ᴗ' U)

私は大丈夫でした!つけ始めたのは産後1ヶ月からですがちょっとゆるいくらいです笑
妊娠中の方が浮腫んでキツかったです💦

ゆんた

私も大丈夫でした!
今は右の薬指にはめてます( ´∀`)