※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーみん
その他の疑問

いま妊娠中のみなさんは産まれて身軽になって 落ち着いたら 個人的にこ…

いま妊娠中のみなさんは産まれて
身軽になって 落ち着いたら 個人的に
これがしたいってありますか?☺️

いまは なにかと制限されているかとおもいます..

私は 去年の夏旦那がかってくれたのに
妊娠がわかってきることができなかった
ワンピースをきて ヒールも履いちゃって
ゆっくりおでかけするのが楽しみです👗

あとは 遊園地にも行きたいし
水着も着たいし
全力疾走もしたいです🏃‍♀️笑

赤ちゃんに会える以外の
些細な楽しみです☺️

まだしばらくは 大人しく過ごして
お散歩もやめとかんかっていわれて
引きこもり状態で 退屈してますが
あと少しの妊婦生活も乗り越えられそうです!!



コメント

deleted user

今はとにかくうつ伏せで寝っころがりたいです😂!!

りょー

妊娠中期にも行きましたが、温泉旅行ですかね( ˊᵕˋ )♡
観光地で我慢してたお寿司など食べ歩きしたくてうずうずしてます!笑
あとは、赤ちゃんを連れて友達とランチしたりしたいです(*´∀`)

deleted user

たくさんあります😊🏳️‍🌈

とりあえず体を思いっきり鍛えたいです🏋🏻‍♀️
それからdenimを履いて水着も着たいです👙(笑)
きっと赤ちゃんが気になって結局無理だろうけれど飲み会にも行きたいですし、ぱーっと遊びたいです😂😂
もうすぐ生まれる予定なので子供と散歩がてら桜を見に行きたいし、おっきくなったら旅行にも行きたいです🌴🚙

我慢してた分あれもこれもありますよね!

せつこ

できるなら、USJでゾンビに追っかけられたいです(笑)

る

私は腹筋とか、お腹気にしないで出来ることしたかったです🙄❣️

ちなみに妊娠中より出産後の方が制限されます!!!(笑)
今やりたいことやりまくって、睡眠とりまくってください💗

HARUMAME

うつ伏せで本読んだり、思いっきり寝返りをうって転がりたいです❗️

ママ子

妊娠前までハマっていた

ランニングを思いきりしたい🏃❗
腹筋~下半身周り鍛える筋トレがっつりやりたい💪❗
早く骨盤のギシギシした痛みから解放されたい💀❗
とにかく身体をスッキリさせたい\(^-^)/❗

でも、子育て落ち着くまで
暫くの我慢ですよね~( ;∀;)
早く大きくなって、自分時間ゆっくり持てるようになりたいです😊✨

k

ゆったりと旅行がしたい...😭😭😭

妊娠中の今も行こうと思えば行けるけど旦那がなんかあったら困るから、と行けそうにありません😭😭😭😭

子供生まれてもしばらくは行けないから、と言われしょんぼりです😭😭😭

Keymy

うつ伏せで寝たい!
ゴリッゴリに背中と腰マッサージしてもらいたい!
遊園地行って絶叫マシン乗りまくりたい!そしてその後温泉入って白いふわふわなベッドに思いっきりダイブしたいです(笑)

deleted user

うつ伏せで寝たい!!
と思ってたんですが
おっぱいが大きくなって
結局うつ伏せで寝れませんでした😢笑

deleted user

うつ伏せで寝たいし、ついでにマッサージしてもらいたいです!
妊娠前は主人とランニングしてたんですが今はお散歩すらダメなので、出来れば思いっきり走りたいです(笑)

mimi

自分の服とかより
子供の服選んだり
何より子育てするのが
楽しみです♡*\(^o^)/*

少し大きくなってきたら
家族旅行に行きたいな♡
毎年海とかスキーとかキャンプとか♪
自分が親にしてもらった
楽しかった経験は
全部させてあげたいです♡♡

そして兄弟作ってあげたいです(⍢)