※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が遊びに夢中で、迎えに行かないといけない私は飲めず、不満。仕事忙しくて食事もできず、また夜も遅くなる。眠れない日々が続いて悲しい。

【旦那の遊びによる迎えのため、飲めない私について】

昨日の夜終電まで友達と飲んで、夜中に帰ってきて寝てる私の体触りまくる→拒否
今日朝8時から友達とパチンコいって、私と子供たちは仕事と学校へ。夕方帰ってきたらしいが、私と子供たち歯医者行ってたから鍵なくて家入れずまたパチンコに友達に送ってもらった。と言うことで私は旦那を迎えに行かなきゃ行けなくてビールも飲めない😭遊んでる旦那のために酒も飲めないなんて…
飲めるなら許せるけど飲めないのはムカつく!今日は仕事忙しくてお昼も食べれてないのに😢
んで今日も夜遅くなる上にまた触られて眠れないんだろうな…悲しい。

ていうか勝手についたタイトル面白すぎる笑

コメント

あーぷん

タイトルw

勝手に遊びに行ってるなら
歩いて帰ってこいよ!!ですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよ😭歩けるとこにパチンコあるのにわざわざ遠い方に送ってもらって😩

    • 9月6日
ママリ

ママリの勝手にタイトルつけてくれるたまに面白いですよね笑

迎え行くなんて優しいですね😭
勝手に遊び行ってる、ましてやパチンコなら私は迎え行かないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと怒りおさまる面白さでした笑

    タクシー簡単に使っちゃう旦那なので仕方ないんです😭😭😭パチンコでも今どんどん札入れてるとこですし…当たるまで帰らないんですって。はぁ…😩

    • 9月6日