※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バイキンマンの服はどこで買えるでしょうか?息子に着せたいです。西松屋やネットで探していますが、キッズコレクションは高いです。

【バイキンマンの服、どこで買える?について】

最近バイキンマンの描いてある服、どこで見ました?



2歳半の息子がバイキンマンブームです!
少し前にしまむらで買ったTシャツをヘビロテで、週4はきっとバイキンマン着てます笑。
他にも…と思って西松屋に行きましたが、アンパンマンなどと一緒に描かれたロンTが1種類あったのみでした。
そこで、最近ここならバイキンマンやアンパンマン柄の服結構見たよー!って人教えてください😊
ネットでも良いです。
キッズコレクションが良いのかなと思いますが、ちょっと高い…笑。

コメント

まる・そら

アカチャンホンポ、バースデイやしまむらのオンラインでも検索すると出てきますよ(^^)
すぐに売り切れたりしちゃいますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカチャンホンポは盲点でした!!!
    しまむらのオンライン、今見たら欲しいのは売り切れでした🤣
    しまむらは店舗近いので行ってきます♥️

    • 9月6日
 ままり

今日バースデイで見かけましたよーれ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バースデイ忘れてましたー!!
    ちょっと遠いので、夫に車出してもらって日曜日でも行ってこようかなと思います😊

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポでアンパンマンフェアやってるのでバイキンマンもあるかもしれないです!
今日たまたまオンラインで見ましたが、色々とありました☺️
イオンにも結構アンパンマンシリーズありますよ💜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンフェア!!素敵!!!!!
    上の子は全くアンパンマンにハマらなかったのでどこにあるのか見当もつかなくて😂
    だからお下がりもないし、ほんとにバイキンマン探しに困ってたので有難いです🙏✨
    明日はAEONの近くに行くので寄ってみます!

    • 9月6日
I&S&K

ドン・キホーテでみましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドンキはめちゃくちゃ意外でした!!!!
    ドンキも近くにあるので是非行ってみます😊✨

    • 9月6日
3-613&7-113

アカチャンホンポ、ありませんか?

あと、AEON・アンパンマンミュージアムですかね☺️

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    あと、通販ですがニッセンもありますよ。

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカチャンホンポ、アンパンマンフェアやってるって聞いたので行ってみます😊♥️
    このコメント見て直ぐニッセン検索しました!!
    可愛いです、ありがとうございます!!!

    • 9月6日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    6〜7年前ですが、バイキンマンの顔が一面にプリントされたTシャツ買いました☺️

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのあったら大喜びします🤣
    うちも上の子がもうすぐ7歳です!
    でも当時はアンパンマンにハマらなかったので…ミッキーなら山ほどあるのに笑。

    • 9月6日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    我が家は、2人共アンパンマンに関心薄いです😭私がバイキンマン好きで、めげずに洋服とか買い集めてました。
    大きめ長女・小柄な次女なので、多少関心のある今着せないと…と90〜100までのアンパンマンの服を次女に必死に着せてます🤣

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    刺さらない子はほんと刺さらないですよね🤣
    アンパンマンミュージアムに行って、全然テンション上がらずガッカリして帰ってきましたよ当時…笑。
    姉妹での体格差もお下がり問題出ますね😂
    うちもちょっと体格差あるので、上の子の3歳のお下がりを今2歳半が着てます…笑。

    • 9月6日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    私、誕生日のイベントに参加出来るって(夢でした)ワクワクしてたら着ぐるみにギャン泣きで😅早々に退室した思い出しかないです🤣

    いないいないばぁの服とかも、軒並み100とかで😅悩みましたが、今しか着ないかも!?と着せてます。
    月齢近くて体格差あると、双子とかに見えちゃうやつですね。

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念でしかないやつ😂
    着ぐるみ、怖い子めっちゃ怖がりますよね…!


    今しか!!ってのありますよね。
    うちはアンパンマンの靴やサンダルを子供が欲しがってますが、15なので選択肢めちゃくちゃ少なくて困ってます笑。

    • 9月7日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    そうなんですよ😭夢が叶う、とワクワクしてたのに(私が)。

    分かります😭長女が大きめで、希望するものの無くて説得が大変でした。

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親の心子知らず😂

    アンパンマンの靴、14.5までのが多いですもんね🥺
    今も14のサンダル、指出てるのに履く!!と聞かず履いてます…なので昨日、赤ちゃんマンの靴下(本人チョイス)買ってそれで少し誤魔化しました笑。

    • 9月7日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    そうなんです😭まさかの次女も関心薄くて、夢は孫に託します🤣

    キャラ物とかって、サイズ本当に限られますよね…。洋服も靴も、本当長女には苦労してます。

    • 9月7日
ぴよぴよ(•ө•)

AEONに結構ありますよ!!あとはアンパンマンミュージアムには山ほどありました…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    AEONは後程寄ってみます!!😊♥️
    アンパンマンミュージアムありますよね、やっぱり…キッズコレクションだからちょっと高いんですかね?
    4年半くらい前に上の子と行ったっきりで😂

    • 9月7日
  • ぴよぴよ(•ө•)

    ぴよぴよ(•ө•)

    アンパンマンミュージアムのは高いイメージです!笑
    私は高いからそこでは購入したことないです😂

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高島屋とかにも入ってて見たことあるけど、やっぱり高いですよね😂
    でもアンパンマンミュージアムは連れてってあげようと思います笑。

    • 9月11日