※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
妊娠・出産

生理が来たけど高温期のままで、出血量が少ない。妊娠確率は低い?高温期が続く理由が気になる。生理っぽい出血後に妊娠した経験のある人はいる?

生理が来たのに高温期のままで
更に4日目ですが、おりものシートでも大丈夫なくらいの
終わりかけです💦
昨日の3日目ですら1日変えなくても平気なくらい
出血量が少なかったです。
生理が来る前日に検査薬陰性だったのですが
私のような場合でも妊娠してる確率は低すぎますか⁇
高温期なままなのが謎で😶‍🌫️

それとも生理っぽい出血が2,3日あったけど
その後陽性だった方とかいますか?

コメント

三児のママ

生理が来る前の検査とのことで
今検査してみて、陰性なら陰性だと思います😉

なちゃん

初めまして。
その後、お身体どうでしょうか?

私も今基礎体温は高いのに出血しているという同じ状況だったので思わずコメントしてしまいました!

  • yuna

    yuna

    お返事遅くなりすみません( ; ; )

    ストレスになると思い基礎体温測るの辞めちゃいました🤣
    毎日体調悪いので妊娠といつも区別がつかないのですが
    出血が3日目からものすごく量が減りいつもの生理とは違うようにも感じました😳
    が、まあ陰性だろうと思いあれから検査薬していないです❣️

    • 9月13日
  • なちゃん

    なちゃん


    お返事ありがとうございました!
    私は流産後だったので、ホルモンバランスのせいで少しの出血が続き、3日後からようやく通常量の生理に戻りました💦

    お互い、🧚‍♂️さん来ますように。お祈りしております。

    • 9月14日