※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

昨日人工受精し、お腹痛み。親には未告知。痩せ冷え性で卵管腫れ、甲状腺低下症あり。妊娠難しく、結婚式前に山梨へ車で行く不安。来月からアルバイトも不安。

昨日、人工受精してきました😊今日は、お腹が少し痛みます。親には、まだ話してません。まだ、どうなるか分からないので‼️私は痩せており冷え性で、クラミジアに感染したこともありで卵管が腫れてしまいました。あとは潜在性甲状腺低下症です。正直妊娠は難しいかもしれません😔
親も歳なので早く子供欲しいのですが中々恵まれません。
来月21日には従姉妹の結婚式で、旦那と私と私の両親一緒に
福島から山梨まで車で行きます。もし妊娠が成立してたら体調などが心配です。だからと言って両親だけで車で行かせるのも不安です😥あと来月から客室清掃でアルバイトします。
やってけるか不安です。

コメント

えい

バイトをやっていけるか不安ってことですか?

milky☆

人工授精の後ってドキドキしますよね💓
私は人工授精での妊娠の可能性はかなり低いと前もって病院の先生から言われていたこともあって、気にせず呑みや旅行の予定を入れてました❗結果、予想に反して妊娠していたんですが💦
結婚式もバイトも迷惑をかけてしまうと思っちゃいますが、私も職場の先輩ママさんに『仕事も大切だけど、お腹の赤ちゃんのお母さんはあなたしかいないんだよ』と言われてハッとしたことがあります❗あまり気にしてるのもよくないし、もしも妊娠していたらその時はその時✨どーするか考えたり、予定を変更させてもらったりでいいのではないでしょうか😊…といっても気になると思いますが💧

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

やはり気にしすぎや考えすぎは良くないんですね⑅︎◡̈︎*気軽に普通に過ごしてみます😊
    それで授ったなら最高ですよね😍ポジティブに頑張ってみます!希望を信じて前へ進みたいと思います。

• 2月17日
  • milky☆

milky☆

そーですね✨すごく難しいけど、ポジティブにドンと構えているのが1番ですよ😄私もなかなか授からなかったので気持ちわかりますし❗
    ゆーちゃんさんのところにも赤ちゃん👶が来てくれることを願っています💕💕

• 2月18日