※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKmam
妊活

妊活中で旅行の予定を入れたいけど、妊娠したらつわりが心配。妊娠と旅行の両立が複雑で悩んでいます。

カテゴリ合ってるかわかりませんが…

妊活中の方、旅行の予定とかってどうしてますか?
2人目妊活中ですが、10月に旅行の予定を入れました。もちろんチャンスを無駄にしたくないと思い今月もタイミング取るつもりですが、もし妊娠していたらつわり中かぁ…など色々考えちゃいます😮‍💨(1人目の時は吐くほどのつわりはなかったのでその程度で済むことを祈ってます😂)
妊娠もしたいし旅行も楽しみたいし複雑です😮‍💨

コメント

初めてのママリ🔰

私も同じです!
10月11月と旅行の予定
入ってます🙂!
今月から妊活予定です🧚‍♀️

• KKmam

KKmam

コメントありがとうございます😊車で行けるところにしたのでまだ大丈夫か?と思ってますが、お互い妊活も旅行も楽しみましょうね☺️

• 9月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

上に子供がいると
    どうしてもお出かけさせてあげたいと
    思ってしまうので
    仕方ないですよね🥺!
    1人目の時 悪阻が全然だったので
    今回も 平気だろうと勝手に思ってます☻

楽しみましょう~🔴

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

その時にかんがえる!て方針でじゃんじゃん予定入れます🫡
今月移植ですが来月キャンプ行こうとしてます🤗それがストレスになるのは嫌なので!

• KKmam

KKmam

コメントありがとうございます!そうですよね!妊活してるからって我慢する必要ないですもんね😆
    楽しみましょうね!

• 9月7日
minari

ずっと妊活してて、半年前にこの8月の旅行を心配してましたが、良いのか悪いのか妊娠せず普通に楽しんできました😅
なるようになる、最悪お金は勿体ないけどキャンセルすれば良いと思って、気にせず計画立ててます😂次どこ行こうかな〜😏

• KKmam

KKmam

コメントありがとうございます!そうだったんですね☺️妊活中でも我慢せず楽しむほうがいいですよね😆

• 9月7日