※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

臨月に入りました。検診で推定体重2525g、子宮口は空いていないが頚管は19ミリ。安静が必要か、陣痛時の赤ちゃんの位置について相談です。

今日から臨月に入りました!

検診に午前中行ってきて、推定体重は2525gでした👶
子宮口はまだ空いていなくて、でも頚管は19ミリでした。

先生からは特に何も言われませんでしたが、臨月だし
頚管短くても安静とかいらないんですかね🤔

あと、赤ちゃんの頭は足の付け根あたりにあるらしく、、
陣痛始まったら骨盤にはまるんでしたっけ❓

3人目ですが色々忘れてます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

切迫早産で入院してましたが退院時頚管長1センチあるかないかぐらいでしたが臨月入ったら安静にする必要ないって言われて安静解除になりましたよ😊

  • ままり

    ままり

    切迫早産での入院大変でしたね😭私も長女の時に経験あります💦お疲れ様でした😭
    そうなんですね‼️
    それを聞いて安心しました😌❤️お互いもうすぐで赤ちゃんに会えますね✨頑張りましょう💪

    • 9月6日