※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の下の子が、くしゃみや鼻づまり、咳、目やにが出ています。熱はないが皆さんは病院に行くでしょうか?

【病院の受診目安について】生後4ヶ月の下の子が、2日前からくしゃみと鼻づまり(奥でフガフガしてる感じ)、たまに咳、片目だけ目やにが出ています。ミルクも飲めていて機嫌は良く熱も無かったので様子見ていたのですが、この場合皆さんだと病院行きますか?
(上の子が鼻風邪なので、おそらくうつったのかと😥)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は割とすぐ病院に行きます🏥
少しでも早くよくなってほしいからです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、明日の午前中連れていこうかなと思います🥺

    • 9月6日
りんご

同じ状態で姉が発熱した6日目の
今日下の子もついに発熱しました🥲
鼻つらそうなのでこらから
病院連れてきます🏥
上の子もと下の子同い年
性別も同じです🙏🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発熱しちゃったんですね💦りりこさんも送迎お疲れ様です🙇‍♀️
    やはりうちも明日連れて行きますー😥
    上の子は保育園ですか?うちは必ずお姉ちゃんが風邪ひくともらっちゃうので可哀想です🥲

    • 9月6日
  • りんご

    りんご

    ありがとうございます🙇✨
    上の子は週2保育園です💦
    頑張っても移りますよね、、
    もう下の子は4回くらい高熱
    出してます🤒

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4回ですか‼️😳風邪ですか?💦大変でしたね💦うちはお姉ちゃんが下の子のおしゃぶり取って使っちゃったり、風邪でもお構いなしに弟に触ったりするので😅もううつるのは必然て感じです💨

    • 9月6日