※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

めちゃくちゃしょうもない質問なんですが、100均で万札支払いって非常識…

めちゃくちゃしょうもない質問なんですが、100均で万札支払いって非常識なんでしょうか🥲??

今日100均に買い物に行った時たまたま1万円しか持っておらず、少し気まずいなと思いつつも、
「すいません、今細かいの持っていなくて、、、」と出すと、店員さんに「1000円札ないんですか?!」と強めに言われ、「すいません、今ありません」というと、溜息つかれ、会計中も目も合わない、ありがとうございますも無し😂

私もあちゃー!と思ったし、気まずかったから、はじめ出す時にあらかじめ細かいの無いって言ったのに!と、買い物直後はイライラしていましたが、今落ち着いてきたら、店員があんな態度とるくらい非常識な事だったのかな?!と思い始めて、、、💦

普段は100均やうどん屋等では個人的にあまり良くないかなと思い、なるべく万札は使わないようにしていますが、、、
皆さんはどんな感じなのでしょうか🥲?

コメント

み

全然、非常識じゃないです!
その店員が非常識です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私が変なわけではないと分かりホッとしました🥲

• 9月6日
ままり

今はほぼセルフレジなので普通に万札でも使ってます!!
対人だとしても万札しかない時は出しますよ!

その人がなぜキレたのか謎すぎます…
お釣りがないとかですかね。笑
いや、そんなん知らんがなって感じですけど😂😂w

しかもすみませんって言ったのにその態度どうした。笑
虫の居所が悪かったんですかね🤷‍♀️🤷‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その態度どうしたに笑ってしまいました😂
    私が変なわけではないと分かり、ホッとしました🥲

• 9月6日
@nt

いやいや、クレームものですよ!
9000円と小銭返せばいいだけですよね、キレる意味がわからないです💦

しかもその態度あり得ないです。
私だったら本社に電話しちゃいます🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が変なわけではないとホッとすると同時に、なんだか怒りが再燃してきました😂
    今回はじめてみた店員さんだったので、もう2度と会いたくないです🥲はやく辞めてくれないかな、、、

• 9月6日