※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
お出かけ

4歳の息子を連れて初めてのキッザニア甲子園。平日限定の2時間パスと半日パス、どちらがおすすめでしょうか?息子はお昼寝あり、アレルギーもある。本人はパソコンのお仕事がやりたいと言っています。片道2時間弱の距離です。

キッザニア甲子園に来月4歳になる息子を連れて行きたいと思っています。
親も子もキッザニアは初めてで調べてみて初めて結構争奪戦?のような感じなのだと知りました。
チケットを見ていると平日限定2時間パスという初めての人向けのパスがありました。

4歳前なので出来ることはそこまで多くないかなぁと思うのですが、通常の半日パスか2時間パスどちらがおすすめですかね。

基本お昼寝もしています。
アレルギーがあるので人気らしいピザやお菓子などの体験は考えていません。本人はパソコンのお仕事がやりたいと言っています。
車で片道2時間弱程度かけて行きます。

キッザニアに行かれたことのある方アドバイスいただけるとありがたいです。

コメント

おでんくん

キッザニア行ったことありますが、2時間だとほんとすぐ終わるしできる体験も限定されそうだなと思います💦

4歳前でもできる体験たくさんあるし、片道2時間かけて行くなら私なら通常の半日パスで遊ばせるかなーと思います!

• ママリん

ママリん

ありがとうございます!
    半日券で気の済むまで遊ばせようと思います☺️

• 9月7日