※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

九州国立博物館今度行われるメキシコ展に行きたいなと思ってます。大阪…

九州国立博物館今度行われるメキシコ展に行きたいなと思ってます。
大阪にも行われるのですが行ったことない福岡に観光がてら行ってみたいです☺️
そこで質問なのですが赤ちゃんと一緒に安心して泊まれるホテルや食事、観光できる場所はその博物館の周りにありましたら教えて下さい🙈😌

コメント

アラフォー👩🏽

レンタカーは借りますか?
太宰府近辺はあまりホテルがないですので、福岡市の方に出るかですかね🧐
観光ですと、太宰府天満宮が近いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだそこまで計画してないですがGoogleマップでみたかんじだと市内まで離れてますね👀たぶんレンタカー借りることになると思います。
    福岡市だとベビーベッド借りれたり赤ちゃんと安心して泊れるホテルなどありますか?☺️

• 9月6日
  • アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

市内のホテルはそんなに家族向けっていう感じは少ないイメージです、駐車場も高いし😭
    探せばあると思いますが...
    私の勝手なオススメは、佐賀県になりますが、意外と車で1時間ほどなので、嬉野温泉辺りの旅館とか赤ちゃん連れでもゆっくり出来そうなのでアリなのかな🧐と。
    日本三大美肌の湯♨️です☺️

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温泉考えてなかっので調べてみます。多分飛行機か新幹線で行く予定だったので。おすすめの宿はありますか😆

• 9月6日
  • アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

新幹線でも飛行機でも、博物館までは電車で行けるので、市内に泊まるのでしたらレンタカーはいらないですね😊
    もしレンタカー借りるのでしたら、博物館と太宰府天満宮行って、嬉野温泉はオススメです☺️

旅館だと部屋食でゆっくり佐賀牛食べれるとこも良いですね🤤
    割と近くに住んでながらまだ宿泊はした事ないんですすみません🙇‍♀️

• 9月6日