※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式にお呼ばれしていて美容院に行く時間がないのでセルフでヘアセッ…

結婚式にお呼ばれしていて
美容院に行く時間がないので
セルフでヘアセットしたいです。

写真のようなシンプルなのも
アリなのでしょうか。

コメント

ろーるぱん

わたしはありだと思います☺️❤️ヘアアクセを少しキレイめなものにすればなおいいと思います◎

ゴルゴンゾーラ

私もありだと思います!アクセサリーをパーティ向けなものをつけるとなお良いかと☺️

ままくらげ

今ってアップスマイルでなくても良いのですか?
数年前の結婚式では見た事が無かったのですが……(>_<)
ご友人だけのレストランでの食事会ぐらいカジュアルな式ならまだしも、ご親戚や職場の方も集まるようなホテルや式場ではカジュアル過ぎかなと……思います。

m_a_m_a

いいと思います!友達がこういう髪型で式に来てくれましたが可愛いかったです🙆‍♀️
マナーとか色々ありますが、私は髪型も服装も明らかに場違いでなければ気にしないです(自分の結婚式の場合)

可愛いです🙂🩷
わたしは全然いいと思います!

mari

ヘアスタイルだけ見たらカジュアルでも、着用されているものやアクセサリー、メイクなどトータルでフォーマル感が出せるので全然大丈夫だと思います💕

今年3回結婚式に参列しましたが、みなさんヘアスタイルはシンプルで、アクセサリーで盛っている印象でした!
逆にキメキメな人の方が少なかったです👀