※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に置くお金は1300円~1500円で、無駄遣いも含めてこの範囲内で考えています。皆さんはどれくらいあげますか?

私達が実家に帰る際で旦那にですがご飯なしでお金を置くならいくらがいいでしょうか?
考えてるのは、旦那は無駄遣いばかりするんで1300円~1500円かなと思っています!
皆さんなら、旦那の無駄遣いも含めてこの金額内ならいくらあげますか??

コメント

すみません、置いていかないです😅
お小遣いでどうにかしてって思ってしまいます

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。ですよね、、😭💦
    ただ、私達も実家に帰って外食してるので(親が決めて)なので自分もと言ってきまして、、旦那からすれば自分は仕事から帰ってきて自分のお小遣い(15000円&クレジットカードもない状態)で好きなことなんて出来ないと言ってます。自分も実家へ行けばいいと言いましたが時間が遅い日は行けないと💦どう決着つけますか??

• 9月6日

退会ユーザー

自分も、、って😅
    その場合は1000円置いていきます
    外食の内容聞かれたら、1000円分だったってテキトーに報告してあげます。

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私も置いていかないです、、、😅
お小遣いもしくは、自宅内にあるストック食材使って調理して、ってしてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。やはり、、置いていかないですよね😭💦
    そう旦那に伝えましたが納得できないみたいで上の方にも言いましたが、、どう旦那と決着するか悩んでいます😭😭

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😅
    何日ぐらい帰省予定ですか?
    私ならその場合はどんなに多くても1日1000円です!
    1000円あれば夕飯食べれるでしょ!って言います!😅

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

ですよね!一泊二日です🤗✨✨
    1000円しか渡せないと伝えます!

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一泊二日ぐらい自分でなんとかしろよ〜!!って思いますが仕方ないですよね😅
    旦那さん納得してくれますように☺️

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

本当におっしゃる通りです。教えて下さりありがとうございました☺️🙇✨✨

• 9月6日
あづ

お金全く持ってない訳じゃないなら置かないです😅
とりあえず手持ちでやりくりしてもらって、あとでレシート渡してもらって精算(必要分は渡して、無駄遣い分は渡さない)にします🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!🤗✨✨
    そうなれば無駄遣いする旦那で危険なので予算を決めた方がいいと思いまして、、この場合いくら渡しますか?

• 9月6日
  • あづ

あづ

とりあえず3000円渡しますかね🤔
    無駄遣い酷いならレシートは出させて、無駄遣い分はお小遣いから引きます😂
    無駄遣いしない人だったらあまりはお小遣いにどうぞって渡します🙆‍♀️

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

教えて下さりありがとうございます🙇✨✨

• 9月6日