※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【新築マンションの床鳴りについて悩んでいます】新築分譲マンションで1…

【新築マンションの床鳴りについて悩んでいます】

新築分譲マンションで1年も住んでないのに
床鳴りがやばすぎて萎えてます。
子どもを起こさないように忍者のような歩き方を
毎日してて本当にストレス💢💢💢
さすがに気になりすぎて、管理人さんにクレームしたら
ありえないことだから、管理会社に来てもらいますって
言ってくれたけど、上の階のベランダの一部落ちてきたり
本当に欠陥マンションを疑いたくなります😭
大手の管理会社と大手ゼネコンで信用で選んだのに
ミスってます😭😭
誰か同じような経験された方、新築で問題あって
クレームされた方どんな対応だったか教えて
もらえないでしょうか。

コメント

deleted user

売主に連絡はしましたか?
保険入ってますよね?
瑕ひ担保責任の範囲になるかもしれません!
契約を読み直してください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    管理人さん経由で連絡してもらって後日確認に来てくれることになりました。
    動画もボイスレコーダーで音も撮っているので証拠として
    提出したいと思います😭
    保険にももちろん加入しているので、何とかなるといいのですが😭😭

    • 9月6日
deleted user

施行ミスではないですが、新築マンションなのにトラブル多くて管理会社に文句言ったことは何度かあります。
とにかく管理会社に根気強く言い続けた方がいいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    文句言いまくりました、そしたら対応めちゃくちゃ悪くて上の人と話させてほしいと言ったら、それも無理って言われて何もかも否定とお断りでブチギレたら、結局今日家に見に来ることになりました😭😭
    もうめちゃくちゃ疲れました、しかも音鳴るのあるあるで他の皆さんも納得してます。とか
    言い訳されてさらに萎えてます😭

    管理会社に意見を言うと何回目かで改善などされましたか🙆‍♀️?

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    管理会社がダメダメですね。
    うちも高圧的な担当者で毎回腹立ちますが言いたいこと言って、注意喚起してくれたりはします。
    そう言われてみれば最近は改善されたのかトラブルなく過ごせてます。

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    管理会社のフロントは私の会社の取引先でもあって気まずいのですが、カスタマーサービスの方にはこれでもかってぐらい意見言いまくれました😭

    トラブル少なくなって本当に良かったです、高いお金出して買ってる分こちらにもちゃんと意見を言う権利はありますよね!
    負けずに頑張ります!!

    • 9月6日