※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ
サプリ・健康

糖尿病の人にいい飲み物や、食べ物、体にいれるもので もらって嬉しい…

糖尿病の人にいい飲み物や、食べ物、体にいれるもので もらって嬉しいものってありますか?😂

コメント

うに

糖質がない、低い物ではないでしょうか🤗

• うに

うに

何のプレゼントでしょうか?

• 9月6日
  • 初心者ママ

初心者ママ

返信ありがとうございます!
    敬老の日に糖尿の義理両親にあげたいのですが、プレゼントはいらないと言われたので、せめて体にいいものをと思いまして😂

• 9月6日
  • うに

うに

なるほどー。こんにゃく米とかもありますよね。いいものがありますように🤗

• 9月6日
  • 初心者ママ

初心者ママ

こんにゃく米なんてあるんですね!!調べてみます!!(^^)

• 9月6日
ままり

一型糖尿病の方が身近にいるんですが、食事や飲み物にこだわりがあるため、いつも飲んでるものとか食べてるもの、食べられるものをご存知だったらそれを渡します🙌
ご存知なければ、野菜やお肉とか素材そのもの?になっちゃいますかね😭!!

• 初心者ママ

初心者ママ

ありがとうございます!
    何飲んでるかとか何食べてるかさりげに聞いてみます!(^^)

• 9月6日
しりり

私の母も糖尿病です。楽天市場で「糖尿病 ギフト」などで検索すると、身体に良い(糖尿病の人に負担のない)食べ物や飲み物が出てくるので参考になると思います☺️
うちの母は「海藻はいくら食べてもいいのよ」とわかめばかり食べていますが、プレゼントで貰うなら普段食べるのを控えているパンやスイーツの糖質制限されているものが嬉しいのかなぁと思います。

• 初心者ママ

初心者ママ

早速楽天市場検索してみます(^^)

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

私は糖尿病の祖父によく糖質が低い、糖尿病の人でも食べられるいろんな種類のジャムを送っていました😊

• 初心者ママ

初心者ママ

ジャムは頭になかったです!助かりました(*^^*)ジャム調べてみます!

• 9月6日