※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊娠・出産

母子手帳は早めにもらう必要があると言われ、不妊治療で授かった方が感じている早さについて相談しています。

母子手帳いつもらいましたか?不妊治療で授かり13日までには貰ってからこれから通う病院に行ってと言われ早いな〜と感じたんですが…前回も治療での授かりでしたが10週で薬終わりの卒業でそれから妊婦健診の病院に行ったのでそれくらいに貰いに行ったんですが今回は早い段階で通う病院に行くんだ〜と思い💦

コメント

ゆい(27)

7wの検診の時に貰うように言われましたよ😌

  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですね〜明日で7wなので同じですね🫡

    • 9月6日
りー

同じく不妊治療で授かりました。心拍2回確認してから貰いに行くように言われました。

  • yuーーー

    yuーーー

    昨日初めて確認できたばかりで…後1回はて私も思いましたが💦先生がそう言うので前回と違うのはなにか理由あるのかな?と思い…

    • 9月6日
  • りー

    りー

    先生によっても違うのかもしれないですね〜

    • 9月6日
えるさちゃん🍊

心拍確認して大きさ分かって予定日でてからでした👌

  • yuーーー

    yuーーー

    予定日も確定しており、心拍確認できたのでもうOKでしょう〜て感じですかね😄
    前回は2回ほど心拍確認してからだったので😄

    • 9月6日
ママ初心者

私も前回は心拍2回確認してからでしたが、今回は7wでもらいました😌

  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですね〜🤔
    同じですね🤲´-
    早速今週母子手帳貰いに行ってきます🫡

    • 9月6日