※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

多分、義父母に子供に怒鳴ってるの聞かれました😮‍💨4人子供がいるのです…

多分、義父母に子供に怒鳴ってるの聞かれました😮‍💨

4人子供がいるのですが今日の朝、上の子2人が蹴り合いの喧嘩しててそれで怒鳴ってしまいました💦
その前から今、3番目のイヤイヤ期が酷くてイライラしてた事もあり爆発してしまった感じです。。

2人共寝転がりながら蹴り合ってて、最終的に1番上が2番目に踵落としをしたらもちろんギャン泣きで😮‍💨

自分でも何言ったか忘れたんですが私、元々口が悪くて多分えっ?と思う事言ってたと思います。
上の子に怒った後に、2番目に「お前もやー!!!!!!」と言ったあとにピンポーンが鳴りました笑

上の子一年生で集合場所まで着いて行ってもらうために毎日来てもらってます。

うち、玄関が二つあって一つに溜まってた段ボールが置いてありそれを持って行ってくれたようで、合鍵で鍵開けてました💦そのタイミングが、インターホン鳴らす前だったら聞かれてると思います😮‍💨

義父母の前ではそんな口調で怒った事ないので多分びっくりしてると思います💦

最悪です( ; ; )ただただ聞いて欲しくて投稿しました。。

コメント

いいと思います😭
お子さん四人もいて怒鳴らないお母さんなんて居ないと思います!むしろ普通ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    怒った時の言葉がヤバかったなーと🤣

• 9月6日
はな

うちも4人です!
義母はおっとりしてて旦那も怒られたことないって言うくらいの人ですが普通に目の前で怒鳴ったりしてますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も普通に怒るんですが、言葉選び?がヤバかったなーと🤣
    舌をまくし立てる感じで怒ってしまったので🤣

• 9月6日
  • はな

はな

私もやり過ぎたと思うことはあります🤣その口調でお母さんとケンカせんでねって言われたことあります🤣

• 9月6日