※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が地下系アイドルグループのちょいブスなコスプレ好きで気持ち悪い。坂道系などの活躍するグループを推してほしい。

旦那がアイドル好き
しかも地下系というか
正統派ではなくちょいブスが、
コスプレしてる感じのグループ
が好きな様で吐きそうです

性癖なのでしょうが
良い年した40のオッサンが
コソコソとガチ推ししてるのが
気色悪いデス

まだ坂道系とかテレビに出て
活躍してるグループを堂々と
推してくれた方が爽やかなのに、

気色悪くて無理です

コメント

はじめてのママリ🔰

好みの問題だし、推し活に関しては私もしているのであれですが地下アイドルがちょっと嫌悪感出てしまうの分からなくもないですね😂
主様に嫌な思いさせないようにコソコソなのかなーでもコソコソの方が嫌だなぁ。

はじめてのママリ🔰

わかります!
コソコソしてるのもきもいし
たいして可愛くもない女のこだと推してる旦那が気持ち悪ってなります😭

フォロワー1万人ぐらいしかいてない
インフルエンサーを推してるやつもめっちゃキモくないですか?😣笑

わんちゃん
手を伸ばしたら届きそうな位置にいるやつを推してるのがむりです…😂😂😂

はじめてのママリ🔰

コソコソはちょっと…ですね
推すなら堂々と推して欲しいです

スポンジ

地下系好きな人はまだ世に出られてないけど頑張ってる推しのことが好きなんですよね😀
あと地下系は距離が近い!

デビューしたら嬉しいけど応援のしがいがなくなると言ってるオタクの知り合いがいます😅