※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
子育て・グッズ

添い乳で寝かしつけている赤ちゃんが、乳首を抜くと泣き続ける状況。おしゃぶりを使うタイミングやおすすめのメーカーについて相談しています。

おはようございます。

夜は添い乳で寝かしつけてます。
いつもは15分くらいで寝て乳首抜いても気づかず寝るのですが、二時間ほどくわえても寝ず抜くと泣くの繰り返しでした。
途中、抱っこしてみたりオムツ変えたりしても泣き止まず、乳首くわえると泣き止みます。
でも吐いたり、自分で乳首抜いて泣きます(´;ω;`)
まだ1ヶ月半ほどなんですが、おしゃぶりを買おうと考えてます。
①おしゃぶりを使うのは早いですかね?
②使ってる方はどこのメーカーの何を使ってますか??

よろしくお願いします!!

コメント

deleted user

混合ですか??
私の場合なんですが、私も添い乳が長くて苦痛になったことがあったのでおしゃぶり買ってくわえさせてみました。ですが、ベッってすぐ出しちゃって何度やってもダメでした。
で!!それが原因かははっきり分かりませんが次の日から哺乳瓶を一切受け付けなくなり混合ができなくなってしまいました(´・ω・`)
今では旦那に預けることもできず完母です(._.)

そう君ママ

Combiの入眠ナビというものがあります(^^)
300円くらいで西松屋などに売ってますよ🎶
うちも旦那が買ってきたので使っていましたが完母の為かお気に召さずぷいっと吐き出してしまいますが(^^;笑
参考になれば良いです(´∇`)

おいなり

完母ではないです(´;ω;`)
一日に2回くらい50~80をあげてます!

その様なことがあるんですね(*_*)
完母は荷物など少ない分、ママの負担大きいですよね(´;ω;`)
ん~おしゃぶりのお試しがある訳じゃないから、考えものですー...

BANNY

うちも同じ状況になったので

おしゃぶり買いました!

気分によって、おしゃぶりを吸ってくれる時と

そうでないときがあります(..)

おしゃぶりだめな時は

哺乳瓶の乳首で代用してます。

どーーーしても、お乳でないとだめな時は、お乳を吸いたいだけ吸わせています。

癖になると、心配される方もいますが

いらない時は、うちの娘は
ペッ!!!とすぐ口からだします(^-^;

おいなり

ありがとうございます(*´ω`*)
さっそく同じやつを買ってきました~!!
まだ使ってないですが、気に入ってくれると嬉しいです\(^o^)/

おいなり


ありがとうございます(*´ω`*)
気分があるんですね(笑)

うちも今まで哺乳瓶の乳首で代用してました!
確かに!要らないときはくわえないですよね♪