※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、旦那が後輩女性と連絡を取り合っており、気になる行動がある。女性にスポーツTシャツをあげる話も。気になるが、心配しすぎか?

みなさんはどう思いますか!?


旦那の行動についてです。
最近、会社の後輩の女の子と
ずっと連絡を取っているようです。
(旦那のスポーツの試合を観に来てくれて
それから、ありがとう!の連絡から始まったみたいです。)
内容は他愛のない会話のようですが、
他愛のない話なら会社で
話せばいいと思いますし、
おはよう!の連絡を数日間
続けるのはどうなんでしょう?

そして、旦那はスポーツをしているのですが、
同じスポーツをその女の子も
しているらしく、いらないTシャツを
あげるよ!と自分からあげると
言っているみたいで、
女の子も
え、いいんですか!?着ないなら喜んで
着ます!と、、、。

異性に服をあげるのは
ん?
って感じなのですが、私が
心が狭いだけでしょうか?

ちなみに、その女の子とは
一度直接会ったことあります!

コメント

らんらん

私だったら嫌です!
職場が一緒なら連絡先消してとか言いづらいですよね😓

我が家は異性と連絡取るのはよしとしていますが、おやすみで一回切れたやりとりにまたおはようって送るのは連絡続けたいと下心が見えるからなし!としてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやすみ、をお互い送らずに
    未読のままにして次の日
    おはよう!とLINEしてるぽいです…

    • 9月6日
食パン

狭くないです。
ちょっと内容が付き合う前の人たちみたいな感じで、2人とも楽しんじゃってませんか?…妻としては不快ですよね。
なんだかちょっとまだ不倫までは行ってなくてもこれからが怖くなりますね。
私は社内ダブル不倫をされたのですが、最初は同じような感じで始まっていました。
なので早めに気づけただけいいかもしれません。
下手に言うと隠そうとしそうですよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、楽しんでますよね~。
    旦那も旦那ですが、女の子も女の子で。
    直接問い詰めて見たところ
    (内容を知ってるのは内緒にして)
    服をあげる話をしていたことは
    隠してました🤷

    • 9月6日
  • 食パン

    食パン

    もうこれでやばいと思ってくれればいいのですが、隠してると思うと腹が立ちますね☺️その女も女で既婚者に手を出すな…
    なんか同じ職場だと行ってらっしゃいもおかえり、お疲れ様も気持ちよく言ってあげられないですよね…😭

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんで嫌なのか分かってくれたら
    いいですけどね🤷
    言ったら、気分を害して
    すいませんでした。
    という逆に腹立つ回答が😑
    女の子も非常識ですよね🤷

    • 9月6日
はる

他愛のない話がNGです。
自分の夫がと想像したら気持ち悪い。。

なんで男サイズのTシャツをあげるの?気持ち悪、、

  • はる

    はる

    めっちゃ悪口になってしまった、、
    旦那さんにちょっと関わりすぎとと気づかせた方が良いです!ブチギレ案件です。

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、代わりに言っていただき
    スッキリしました🤏
    ブチギレていいやつなんですね!
    人にキレたことがなくて
    怒っていいのかどうか分からず🙁

    • 9月6日
lii

あわよくばを狙ってそうで私は嫌です…同じ会社というのがまた、、、😭
仕事の話ならまだしも、他愛のない会話は無しです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事の話なら
    仕事のときに直接話せよ!って
    感じですよね🤷

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

完全に付き合う直前です💦

離婚したい場合は泳がせますがそうでなければきつ〜く叱りますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがに、1回目なので
    離婚まではまだいかないですが
    今後も続くなら考えます😑

    • 9月6日
🫧

普通に無理すぎます🥹🥹🥹
連絡とる時点でなしです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、そうですよね🙁
    連絡先聞く意味も分からないですしね🤷

    • 9月6日