※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

甘い物が苦手な子の誕生日って、ケーキの代わりに何を用意してますか?う…

甘い物が苦手な子の誕生日って、ケーキの代わりに何を用意してますか??

うちの子はアイスは好きなので、今まではサーティワンのアイスケーキにしてたんですが、今年はアイスもあんまり食べたくないみたいで😅
ちらし寿司も特に好きじゃないので、寿司ケーキも喜ばないだろうし…困った困った😂

コメント

ママリ

うちはケーキ苦手なのでサーティワンですが何か食べたいものある?と聞くとかでしょうかね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほど!もうケーキ系のものは考えず、ごちそうを用意するって感じですね✨食べたい物パーティいいですね🤩

• 9月6日
3kidsママ

2歳の子、生クリームはいまいち好きじゃないようなので、ただのパンケーキでパンケーキタワーを作りました🤣大人と上の子はセルフでトッピングしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    パンケーキタワーいいですね✨タワーにしたら楽しいし特別感ありますもんね🤩そうやって盛り付けを工夫したらいいんですね😆

• 9月6日
  • 3kidsママ

3kidsママ

好きなキャラクターやおしゃれなケーキトッパーを飾ると華やかになって素敵になると思います✨

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます🥹🙏
    いいですね!うちの子はポテトが大好きなので、山盛りポテトにこういうの刺そうと思います🤣

• 9月6日