※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

この間地元の結婚式に参加したんだけど、時計してる人の多さと割とカジ…

この間地元の結婚式に参加したんだけど、時計してる人の多さと割とカジュアルな事にびっくりした。

インスタでもお呼ばれコーデと言いつつ、それは綺麗めな普段着に分類されそうじゃない?ってのをよく見かけるけどそんな感じだったり、長めの揺れるピアスしてる子もいてびっくり🙄

都会みたいにあまり厳しくないとしても親族には年配の方もいるし最低限マナーは気をつけなきゃと思ったなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は20代の時に、柄のドレスとかなり薄いピンク色のドレスで参列したことがあります。

どちらも店員さんに結婚式の参列って話した上で出されたドレスでした。

後からマナー違反だったと知り申し訳ないことをしたと反省し、それからはかなり気をつけています。

着ている本人はよくても、親族や挙式する本人達の評価に繋がったりするので、気をつけたいところですけど、そういう方たちはマナーを知らないんだと思います。