※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

息子は教室がしんどいから保健室登校を希望。担任は教室でできてますよ…

息子は教室がしんどいから保健室登校を希望。
担任は教室でできてますよ。保健室は減らしていきましょう。やればできる子だから。
朝送って行っても、
息子はママと先生と話したい。
先生はパッと離れましょう。ってすぐに引き離される。

どっちの気持ちもわかる。
最初は先生好きって言ってた息子が
この数日は朝に先生とママが話してくれない
先生は保健室行かせてくれない
嘘つきって言い出したから、もう限界なのかな。
不登校になりそう。
自閉スペクトラム、感覚過敏あって人の多い所が苦手で教室がしんどいなら保健室でも私はいいと思う。
ずっとではなく少しずつ慣らしていけば。

コメント