産婦人科・小児科 4ヶ月検診は前開きの服の方がいいですか? 4ヶ月検診は前開きの服の方がいいですか??? 最終更新:2023年9月6日 お気に入り 服 4ヶ月検診 はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月) コメント mamari オムツ1枚になると思いますよ 👌 脱がせやすい格好がいいと思います 🙂 9月6日 はじめてのママリ オムツ一枚になって、バスタオルでくるんでの健診でした! 脱ぎ着させやすい着慣れた服がいいと思います😊 9月6日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント