※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささなべ
妊娠・出産

エコーで赤ちゃんの大きさは書かれていませんが、先生からは成長していると言われました。赤ちゃんは1㎝未満で心音も聞こえるそうです。母子手帳をもらってきてください。

こんにちは。今日で7wになりました。受診日ということもあり病院でエコーを撮ってもらいました。先生からは「心音も聞けるし赤ちゃんも1㎝未満だけどちゃんと成長してるので母子手帳を貰ってきてください。」と言われました。
内心嬉しくてたまらないのですが、赤ちゃんの大きさはこのエコーには書いてないですよね?(>_<)
エコーの見方が分からず少し不安になってしまいましたm(__)m

コメント

D=何ミリとか買いてないですかー?
写真だと少しぼやけててよく見えなかったので確認して見てください😊

• ささなべ

ささなべ

DG:30 Depth:4.3㎝ しか書いてないです(>_<)

• 2月17日
かれん

私のだと、エコーの左下端に書いてありました!

• ささなべ

ささなべ

本当ですね👀❇
    私のはD=と言うものはありませんでしたm(__)m

• 2月17日
  • かれん

かれん

GSというのも胎嚢の大きさみたいなんですが🤔
    書いてないのもあるんですね(´。•ω•。`)

• 2月17日
  • ささなべ

ささなべ

GS:Tokyo U 2.73㎝と書いてありました!

• 2月17日