※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるた
子育て・グッズ

はじめて子供と一緒にお風呂にはいってみようかと思うのですが入浴剤は入れてますか?

はじめて子供と一緒にお風呂に
はいってみようかと思うのですが
入浴剤は入れてますか?

コメント

赤ちゃんと一緒に入っても大丈夫なやつなら使ってましたよ✨いまの時期乾燥もするし、そういうやつ使うといいかもですね🖐

何も入れてないです!

Rui

うーん。。入れない‼︎
口に入ったり、目に入ったりするかもしれないし。。
2歳半の子供がいるけど、間違えて飲んじゃったらイヤだから、怖くて使えないかも。

あくまでも、私は、ですけど。。。

まみむめも

はじめはまだ入れないほうがいいのでわ?大人でも入浴剤で痒くなったり荒れたりする人いますし、誤って飲み込んだりしても嫌ですし…入浴剤いれての入浴はもう少し先のがいいかな?と思います。

入れてません

お風呂の中でおしゃぶりしたり、あんよなめたり、顔拭いたりするので入れずに子供でたら入れます

ironpony

入浴剤を入れるのは我慢しています!
お風呂のお湯を飲んで遊んでいたりしますし、一度のことならよくても毎日のことですしね(^^;)。

ゆぅウサ

ずっと入れていません💦

最近私が少し肌が乾燥しているので、以前にサンプルで貰った沐浴剤を入浴剤代わりに少し(浴槽に1袋)だけ入れています😅

はぎちゅん

新生児の時にスキナベーブ使っていて余っているならそれを入れたらいいと思います(*´꒳`*)

すうす

もともと大人たちも入浴剤使わない家ですがq、何も入れてないです。

いろは

何も入れませんよ( º﹏º。 )
赤ちゃん、まだ肌が弱いし……赤ちゃんが大丈夫なやつなら入れてもいいと思います(*´∀`*)