※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児の授乳間隔が朝だけ4時間空いてしまい心配です。日中や夜は1〜3時間で泣いて授乳しているが、朝は起きないことがあります。大丈夫でしょうか?

新生児完母です
昨日も今日も朝の1回だけ間隔が4時間になってしまいました💦日中や夜中は早くて1時間、遅くても3時間で泣いてくれるのですがこの時間帯の時は起きて来なく、私も寝てて起きたら4時間空いてて急いで授乳するといった感じでした。大丈夫でしょうか(т-т)

コメント

ママ

1回だけなら大丈夫と思いますが
まだ産んで1ヶ月もたってないなら母乳もあまり出てないとおもうので完母の新生児期は頻回授乳心がかけた方がいいです!

混合でも、新生児期だけは3時間で目覚ましかけてました!

もんちっち🐒

全然大丈夫ですよー!
きっちり3時間守る必要ないですー!

はじめてのママリ🔰

2人目産んだ産院は4時間以内にって言われてたので大丈夫ですよ😊

める

うちは5時間空いたこともあります!あまりにも体重が増えてないとかだと話は別になるかもですが、 3時間に囚われない方が、ママも楽にできると思います☺️