※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠・育児中はメイクをする機会が減りました。同じ経験の方いますか?

妊娠前は出かける時必ずメイクをしてでかけてたけど、
妊娠して出産、育児中は出かける時はすっぴん😆
同じ方いますか?
メイクどころじゃなくなりました😆
ほんとにたまーにしかメイクしなくなりました笑

コメント

ママリ🐟

食料や日用品を買いに行くくらいじゃメイクしません😌
でも美容室やネイル、家族でお出かけの時はメイクするようにしてます笑

はじめてのママリ

はい🙋
妊娠してからだるすぎて毎日すっぴんです。
メイク好きだったのに全然してません><
産まれてからもしないんだろな...と思ってます笑

いーママ

妊娠前はほぼ毎日メイクして おしゃれも好きでしたけど 妊娠してつわり酷すぎて それどころじゃないし 落ち着いてからも産後も何だかめんどくさくてメイクする事なんてほぼ無かったです😂
最近出掛けること増えて またするようになってきました笑

はじめてのママリ🔰

わかります😂
極力、日焼け止めと眉は描くようにしていますが、マスクもするし、「まあいっかー」となっています😆
メイクの仕方を忘れてしまいそうです😂

ちよのふじ

私も子供産まれてしばらくそうでした!もともと適当なメイクがさらに適当に!ていうかすっぴんになりました笑
楽だなーと思っていたのですが、産後半年くらいのころに、姉に「あんた最近サボってるやろ!あかんで!」
と言われて、バレてた!と思いまた化粧を始めました笑
別にダメではないと思うんですけどね…笑
言われてびっくりして勢いで再開した感じです😳

ツナ缶

わかりますわかります!
子供の準備で精一杯ですよね!
そうゆう時期ママあるあるだと思いますがまた時期がくればメイクしたくなりますよ😘

いちご🍓

あたしもめんどくさくてすっぴんの日もちょこちょこありましたが、旦那の職場が地元なもんで出先で旦那の同僚や先輩に会うことが多くてこりゃすっぴんじゃダメだと思いするようになりました笑