※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週3日目の初産婦です。昨日の検診で陣痛待ちと言われましたが、腰痛やお腹の張り、生理痛の痛みが続いています。前駆陣痛でしょうか?陣痛が来た経験のある方いますか?

37週3日目 初マタです

昨日検診で まだ子宮口硬い&頭降りてきてないね!陣痛待ちやねぇって言われたのですが、昨日からずっと腰痛、お腹の張り、生理痛の痛みがちょくちょく現れます これって前駆陣痛なのでしょうか??
降りてきてないねと言われたけど陣痛きた方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

前駆?と思い受診、まだ産まれそうにないね~と言われた日の夜に産まれたので、一応時間計っといたほうがいいとおもいます!

みーママ

私も38w3dくらいの健診でまだまだ降りてきてないねー、って言われていたのに、その日マタニティヨガをしたら夜に生理痛みたいのが来て、前駆陣痛→そのまま丸2日くらいかけて本陣痛に繋がって出産しました!
37w頃からはもう毎日前駆陣痛がきていてもおかしくないって助産師さんが言ってました👶🏻
いっぱい歩いたりスクワットしたりするとぐぐっと進むかもですね!!
お産頑張ってくださいね!!
私も後を追って頑張りたいと思います💪