※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yの法則
妊活

排卵日は5月28日か6月4日?タイミングが心配。

妊活1周期目です。
このグラフから見ると、排卵はやはり6月4日ごろでしょうか?5月26日にすごく伸びるおりものが出たのですが、28日が排卵日だった可能性はありますか?
とりあえず排卵はしたようでほっとしたのですが、タイミング上手く取れなかったかなと思っています(>_<)

コメント

くるみ

排卵日はひとによってまちまちみたいなのですが、29日から高温期に突入してるので、28日に排卵したようにみえます。

のびおりは、私の場合ですが排卵の数日前に出ていたりしてました💦
基礎体温もガクッと下がった日とは限らないので、29日から数日間体温上がっていないので28日排卵日だった可能性は低いかなと思います(>ω<)

回答、2回に分かれてしまってごめんなさい💦

Yの法則

ありがとうございます!
高温期保ってくれることを祈りたいと思います。。

1番下のDayの欄が日にちですよね?
でしたら、基礎体温から見ると、4日排卵かと思いますよ☆

Yの法則

やはり4日辺りですかね!
のびおりと28日にガクっと体温下がったので、排卵かと思ったのですが体温上がらないのであれ?と思ってました(>_<)
ありがとうございます!