※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

ママ友の旦那さんがウーバーイーツの配達員に転職していました。ママ友は置き配を選び、子供2人を養えるか心配です。1日20件の配達で副業でもなさそう。保険はあるのでしょうか?

ママ友の旦那さんがウーバーイーツの
配達員に転職していました!

お昼にウーバーイーツを頼んだら
知ってる顔の写真がでてきて
気まづいので置き配にしました。

ママ友の旦那さんでした。

子供2人いてママ友は
働いていないのでウーバーイーツで
家族を養っていけるのでしょうか?
配達記録から1日20件ほどみたいで
副業でもなさそうです。
保険などありますか??

コメント

ままり

ウーバーは個人事業主みたいな感じなので国保ですよ。
転職するまでのつなぎとかでは?

ママリ

旦那が副業でウーバーしてます。
平日の夜数時間と(毎日ではない)土曜日で月8万くらいです☺️

本業もあるのでずっと行っているわけではないし
平日の昼間事情は全くわからないですが昔みたいには儲からなくなってきていますね💦

本業の場合個人事業主扱いになるので国保ですよ!

たまたま知り合いの所に、なんてそんな運あるんですね😂

はじめてのママリ🔰

知人が50万くらい稼いでる!って話してましたので、養える人は養えるのでは?🤔

りりり

平日休みの日にとかじゃないですか?
さすがにUberだけで家族養うのはきつそうなイメージです