※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーモット
妊活

男の子産み分け希望です!産み分けゼリー(グリーンゼリー)でどの商品がオススメなのか教えて頂きたいです。

男の子産み分け希望です!
産み分けゼリー(グリーンゼリー)でどの商品がオススメなのか教えて頂きたいです。

コメント

にゃん🐈

私はグリーンゼリーを使用してましたが、グリーンゼリーを使うと私はなかなか授かれませんでした

• マーモット

マーモット

コメントありがとうございます。
    ゼリー使うと授かりにくいとかいわれてますよね^^;私もなかなかできなくてちょっと焦ってます

• 9月6日
ママリ

ゼリーではもう産み分け出来ないと言われてますよね。😥回答になつてなくてすいません🙏

• マーモット

マーモット

少しでも確率上げたい場合はいい程度に思っておいた方がよいのでしょうかね

• 9月6日
ふらわあ

ベイビーサポートボーイ使用しました😁

• マーモット

マーモット

産み分け成功されたのですね!(成功と言う言い方もちょっと変ですが^^;)おめでとうございます!

使った感じ、ゼリーの量は少なく感じなかったですか?

• 9月6日
  • ふらわあ

ふらわあ

確定と言ってもいいと言われましたがまだ半信半疑です😂

使った感じは、入れてもらったのですが何の感触も違和感もなくて、本当に入った?という感じでした!
    量も感触無しなのでよくわからなかったですが、私は2週期目で妊娠できましたよ(^^)

• 9月6日
  • マーモット

マーモット

すごい!2周期目で授かれたのですね^^
    これからドキドキですね!
    タイミングはやはり排卵日当日とかですか?

• 9月6日
  • ふらわあ

ふらわあ

排卵検査薬が陰性になりかけのタイミングだったので、当日か前日かだと思います!
    あとリンカルを1〜2週間前まで飲んでました(経済的にやむを得なく中断)2ヶ月は飲んだのですが辞めちゃったので意味があったのかなかったのかは分からないですが😅

• 9月6日
  • マーモット

マーモット

排卵検査薬、グリーンゼリー、リンカルを使われたのですね!
    実はリンカルは1年近く飲んでて^^;5周期目でどうかなって結果待ちです^^;

• 9月6日
  • ふらわあ

ふらわあ

1年も!!ゼリーもリンカルもってなると結構お金かかっちゃいますよね😭
    あと気持ち程度ですが産み分けカレンダーが男の子の月を選びました!
    結果待ちなんですね〜!✨てことはもうゼリーは使用されているのですか?

• 9月6日
  • マーモット

マーモット

リンカルは4ヶ月くらい飲んでからタイミング取り始めたので結構かかってますね^^;
    なるほど!産み分けカレンダーですね。
    娘の時が当たってたので気になってました。
    カレンダーが女の子も月もタイミング取りましたが意外と妊娠に至らず、、

SS研究会のグリーンゼリーを1本(5回分)使い終わって、次のゼリーは何にしようかなと考えていたところです。

• 9月6日
  • ふらわあ

ふらわあ

だいぶ体質がアルカリ性?になってそうですね✨
    私は自己流ですが旦那にもリンカル飲んでもらってました!

私も上2人女の子でカレンダーが当たってたので、少しでも確率あがるなら!!と時期みてました(^^)

なるほど!中にいれるものなので悩みますよね💦

• 9月6日
  • マーモット

マーモット

1年近く飲んでいればアルカリ性になっていればいいですが^^;酸性の食べ物が好きなのでどうかな笑

ご主人にもリンカル飲んでもらってたのですね!互いにアルカリ性の方がいいものなんでしょうかね

お姉ちゃん2人も当たってたのですね!ブラジル式もありますが中国式の方だけでみてましたか?!

いくつかあるのでゼリーは悩んでますね、SS研究会のは湯煎が面倒臭いけど量が調節出来るからよかったかなと振り返ってます。

• 9月6日
ふらわあ

男の子の産み分けにはリンカルが1番効果ありそうですよね!旦那のリンカルは気休め程度なのでお気になさらず!!

産み分けカレンダーは中国式のみです!アジア系の人は中国式が当てはまるとか何かで見た気がします😊

湯煎すごいです!私はめんどくさがりなので、簡単にできるものを!!と思い選びました😁

• マーモット

マーモット

ご主人がリンカル飲み続けてくれるなんてすごいなぁ、ウチなら飲み忘れて振り出しに戻ってしまいそう、、^ ^;

中国式の方だけ見てたのですね!90パーセントでしたっけ😲
    数値だけで見れば産み分け苦労しないですけどね、 一応女の子の月もタイミングは取る事にしてみました^^

タイミングは月に何度か取ってましたか?!それか1度だけにしてましたか?

私は湯煎めんどくさいですが毎回旦那が やるよ~ってやってくれてました。

• 9月7日
ママリ

ベイビーサポート使いました!
なかなか妊娠せず、7週期目で授かりました!
男の子の染色体を持つ精子が1日しか生きられないなら、タイミング合わなけりゃそりゃなかなか妊娠せんよなーと、思いながら使ってました💦

• マーモット

マーモット

7周期目で男の子を授かれたのですね!おめでとうございます☆

男の子の精子は生存期間がかなり短くレアですよね^^;
    5周期目もリセットしちゃってなかなか妊娠に至らないです。
    ゼリー使うと妊娠しづらいとかいいますよね。

ゼリーの量が少ないとかそういうのは無かったですか?

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

ゼリーの量は増やしても効果は変わらないみたいなので、毎回一本しか使って無かったです😅💦
    うちは旦那が頑張れないので、月に一回しかタイミングをとっていなかったので、それもあってか妊娠するのに少し時間かかりました💦

• 9月11日
  • マーモット

マーモット

やはり月1回のタイミングだと時間かかってしまいますよね💦
    検査薬で排卵日チェックされてましたか?!

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

私も行為自体があまり好きではなかったので、お互い様でしたが、やっぱりタイミングはせめて2回にしとけば良かったです😂😂😂
    でも精子が薄まるとも言いますし、難しいですよね💦
    排卵検査薬も併用して妊活してましたよ〜😊
    一応授かったときの排卵検査薬載せておきます!
    ♡マークの部分でのタイミングです✨

• 9月11日
  • マーモット

マーモット

男の子産み分けには精子が薄まるから1回勝負かと思ってましたが 妊娠なかなかしづらいですよね💦
    うちも2人目欲しいけど行為自体はそんなに^^;

写真掲載ありがとうございます!強陽性になったその日の夜にタイミングとる感じですかね。
    上の子が寝るか寝ないか問題が毎月発生して睡眠時間整えてくのがプレッシャー😂
    リンカルも服用してましたか?!

• 9月11日
  • ママリ

ママリ

妊活の為の行為っていうのがなんだか嫌なんですよね😂💦
    だから余計早く妊娠してほしかったです(笑)
    上のお子さんがいると難しいですよね💦
    うちは子供達は別室で寝てるので良かったですが…
    強陽性になった日の夜中0時頃タイミングとってます😊
    リンカルは服用しませんでした💦

• 9月11日
  • マーモット

マーモット

毎月排卵日気にする生活から早く抜け出したいです😭
    うちは一人で寝るのが嫌みたいで隣に居ないって分かると着いてきちゃうんですよね😫💦

産み分けゼリーと排卵検査薬で産み分け成功したんですね!
    タイミングも参考にさせて頂きます。ありがとうございます☆

• 9月11日