※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寝る前に高熱がある場合、翌日は園を休ませるべきでしょうか。明日の朝に平熱だったら行かせるべきでしょうか。共働きで有給も少なく、園が緩くなったが悩んでいます。

寝る前に38度近くあったら次の日園はお休みしますか?
明日の朝平熱だったら行かせますか?

寝てる時以外は咳がひどく熱も昨日はずっと高く👦は40度出たのですが今日は平熱微熱な時もあったり😵‍💫
共働きで有給も残り少なく行かせたい気持ちがあるけど、寝る前37、5以上あったしな、、咳もずっと出てるしなの葛藤で😞
コロナ5類になり少し緩くなった園なのですが皆さんならどうしますか❓

コメント

ママリ

明日の朝平熱なら行かせる!!

ママリ

夜熱あったから休ませる!!

ママリ

明日平熱でも咳ひどいなら休ませる!!

はじめてのママリ🔰

夜、熱あって次の日(免疫力低下)登園はまた別のウイルスもらいにいくようなもんだと思います💔

  • ママリ

    ママリ

    確かにそう言う事ありますよね😢

    • 9月6日
ゆっぺ

コロナだったら周りにウイルスばら撒き散らすので、休ませて欲しいです。

  • ママリ

    ママリ

    病院へ行き検査したら陰性でした。

    • 9月6日
ママリ

皆様ありがとうございました。
今日も休ませました。😞