※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー🐶
雑談・つぶやき

【信号を守らない車について】今日、信号がある横断歩道を自転車で渡ろ…

【信号を守らない車について】

今日、信号がある横断歩道を自転車で渡ろうとしました。

信号も青になっているのを確認して、
進もうとしたら、赤信号で止まっていたはずの車がいきなり動き出して、そのまま走り去っていきました。

もし、青になってすぐ渡っていたら、
間違いなく轢かれていた。。

走り去る車の中を見たら、おばさんとおじさんが肩を組んでニヤついていました。(どういう状態で運転してるの😅)怖かった。。

子供達に何もなくて本当に良かった。

何のために信号があるのかな。

コメント

まなな

私もこの間そのような車に遭遇して横断歩道の真ん中で止まりました💦おじさんでただ、前しか見てなかったのですが、車の方はどう見ても赤信号なんですけどね💦

  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶

    やっぱりああいう方って何人かいるんですね🥲
    事故を起こす前に運転は控えてほしいですね💦

    • 9月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

免許、返納してほしいです…꜆꜄꜆꜄꜆


そういう所に警察はいないしil||li (-_-;) il||li


事故したら『信号は青だった‼️』とか色々、言い訳するんですよ✷≈՞๑

バカデッカイ鉄の塊動かしてんだから自覚持て‼️‼️‼️


信号も安心して渡れない世の中って………
終わってますよね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

  • すぬーぴー🐶

    すぬーぴー🐶

    本当です。
    事故を起こす前に運転は控えてほしいです。
    監視カメラとかつけてほしいです🥲
    タチが悪いですよね😔💦💦

    • 9月6日