※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
産婦人科・小児科

産後の生理について相談です。生理が不規則で、ピンクのおりものが続いているが鮮血にはならず心配。1年半経っても来なかったら病院へ行く予定。経験談を教えてほしい。

元々生理不順だった方、産後の生理どうでしたか?

一人目のときは一年くらいで骨盤あたりの痛みから始まり普通にはじまったんですが、今回は生理の始まりのようなピンクのおりものが3日続き、鮮血にはならず
2日後またピンクのおりもの出てきてこれも鮮血にはなっていません🤔

1年半してもちゃんと生理来なかったら病院行こうとは思っていますが、ちょっと気になったので
良かったら経験談教えてほしいです🥺

カテゴリ間違えていたらすみません💦

コメント

ほのぼの

子供を産む度に、きちんと周期的に来るようになり。生理前症状もほとんどないです…
3人目出産後は、悪露が終わりかけのタイミングで大量の出血。さすがに驚きましたが、生理だったようです。母乳なのに産後1ヶ月で来たのがショックで仕方なかったです。
来なかったら来ないで心配になりますよね😭受診されたほうがいいのかもしれません!

• ☆

母乳でも早い方は早いですよね🥺
    私は今も授乳しているので辞めれば来るのかもしれませんが
    中々辞められず🥲

• 9月5日