※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊活

排卵検査薬で陽性だったけど、旦那が疲れたと勝手に寝てしまい、イライラして眠れない。やりたくないならはっきり言ってほしい。

3人目希望。今日ばっちり排卵検査薬陽性だったのに、疲れたアピールして勝手に旦那が寝てしまった😇やりたくないならやりたくないってはっきり言ってくれた方がマシ。イライラで眠れない😇

コメント

ちぃまさ

わかります!
強陽性でしたか?
普通に陽性だったら明日もチャンスがあるかもしれないので。
うちも今まで何回かありましたよ〜
うちは今日って伝えてタイミング取る感じなので言ってあるのに子供達寝かしつけしてる間に寝ちゃってたり…
こっちばかり気が張ってイライラしますよね!
私もそう言う時、イライラして1人でリビングで文句言いながら残りの家事してます。

• はなはな

はなはな

陽性でした!体温つけたり検査薬やったりしてほんとなんでこっちばっかり気を張らなきゃいけないんだよって感じですよね😇明日もチャンスありそうなら頑張ろうと思いますがイライラしすぎて出来ないかもしれません😂

• 9月5日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

本当ですよね!
    実は私もやりたくないって思ってるんですけど妊娠するためにはやらなきゃだしこっちだって頑張ってるのに。
    ぜひ頑張ってください!
    私は7日にタイミング取る予定でもう伝えてあります(笑)
    しかも夜だと子供達がいつ寝るかわからないし寝てくれないと早く寝ろってイライラしそうなので朝起こしてタイミング取ります😅

• 9月5日
  • はなはな

はなはな

わかります、私も仕事で疲れてるしほんとはあんまりやりたくないです😂でももう年齢も年齢だしなるべく早めに欲しいし、焦ってるのは私だけ😇
    子どもたちの寝かしつけにイライラして寝ちゃうパターンは全く一緒です😇先にタイミング取る予定を伝えるとは❣️素晴らしいです👍なるほど、朝タイミング取る手もありますね✨

• 9月5日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

私も高齢出産になるので焦ります。
    月一のチャンスは絶対に逃したくないですもんね!!
    先に伝えないとそれこそ寝ちゃうし朝はオススメです。
    うちは旦那と寝室別なので子供達が起きる時間の前に起きて旦那の部屋に行きます。
    朝立ちするのでやりやすいです(笑)

• 9月5日
  • はなはな

はなはな

なるほど朝立ち狙いなんですね😆笑。うちは旦那が朝弱いので難しいかもしれません😭でも色々とアドバイスありがとうございました❤️今日はイライラしないで出来るといいな😂

• 9月6日