※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくモモ
住まい

【洗濯機のかさ上げについて】洗濯機のかさ上げは、4点のブロックみたい…

【洗濯機のかさ上げについて】

洗濯機のかさ上げは、4点のブロックみたいなもの?とコロコロのキャスターどちらが良いですか??

ブロックの物にしようと思っていたのですが、洗濯機の振動でかさ上げから落ちるというのも結構見ます…

キャスターは動かせて後ろなどの掃除はしやすいと思いますが、キャスター自体支えなどでスッキリしていないのでそこが掃除し難いじゃないかと思います…

かさ上げしてる方、どちら、もしくはどんなもの使われてますか?

コメント

3人のママ

ふんばるマン使ってます!

キャスターを使ってましたが、業者の人曰くキャスターはあまりよろしくないとのことで変えました!

ちゃす

ふんばるマンです🙋‍♀️
今のところ特に落ちそうとかないです🎵

はじめてのママリ🔰

うちもふんばるマンです。
キャスターは洗濯機が壊れやすくなるからと聞いて💦

はじめてのママリ🔰🔰🔰

キャスターは今新品の洗濯機乗せるの拒否する業者が増えています!
保証外になってしまうので💦

はじめてのママリ🔰

キャスター4年使っていますが、
今のところは問題ありません。
動く事もないです。

でも、業者の人は乗せてくれないので
自分達で乗せました!

掃除しやすいだろうと思って
キャスターにしましたが、
そこまで掃除しないので
ふんばるマンとかでもどっちでも
良かったかなとは思います🤣

ふんばるマン使ってましてが少しずつずれてたので定期的に見直してました😅
我が家は上に乾燥機乗せたので怖くてふんばるマンやめました💦
ドラム式ならいいかなと思います💡