コメント
ごまらむ
ショッピングセンター内の写真屋で働いています。
時間は10時~18時です。
元々、正社員で働いていましたが妊娠を機にパートになりました。
∞まぁみん∞
フルタイムのパートしてます。
物流の事務を9時から定時だと17時半ですが、その時によって変わります。
大抵18時〜18時半頃が多いです。
-
おらたん
フルタイムスゴいです‼ありがとうございます
- 2月17日
まーたん⭐️
フルタイムのパートで銀行の窓口です。
8時半から17時半です💪
-
おらたん
銀行窓口!素敵です☆
ありがとうございます- 2月17日
erii
今は育休中ですが、介護の仕事をしていました。パートで7時から18時の間でシフト制です(*´-`)
夜勤や遅番はやっていません(^ ^)
あとは、上の子の習い事の日は7時から12時までにしてもらってました🔆
-
おらたん
介護は、大変ですよね!
(どの仕事も大変だと思いますが…)融通きくのは、良いですね- 2月17日
2人のお母さん
パートです😉9時〜15時です!
休憩30分あります😁‼飲食店です☺☺
保育園は8時半〜16時まで預けてます😉😉
-
おらたん
飲食店ですかー!ありがとうございます
- 2月17日
かぴ
まだこれからなのですが四月から9時〜16時までで工場の作業のお仕事をします!
女性も多いところで子どもの急な休み等も日常茶飯事なので理解があるような所でした😊
-
おらたん
私も今、工場とか探してます☆
- 2月17日
-
かぴ
女性が多く働いてますって書いてるところとかはある程度は理解あるので助かります( ^ω^ )!
いい企業さん見つかるといいですね!- 2月17日
-
おらたん
理解あるとこ、見つかると良いなぁ‼
- 2月18日
Jupiter☆
コンビニで九時から13時です☆
-
おらたん
ありがとうございます☆
- 2月18日
おらたん
写真屋さんなんですね~
ありがとうございます