※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おらたん
お仕事

保育園に預けてパートで働いている方、お仕事内容と勤務時間を教えてください。

パートで仕事を探しています!
保育園に預けてパートで働いている方、どんなお仕事ですか?
また、時間は何時から何時までですか?

コメント

ごまらむ

ショッピングセンター内の写真屋で働いています。
時間は10時~18時です。

元々、正社員で働いていましたが妊娠を機にパートになりました。

  • おらたん

    おらたん

    写真屋さんなんですね~
    ありがとうございます

    • 2月17日
∞まぁみん∞

フルタイムのパートしてます。
物流の事務を9時から定時だと17時半ですが、その時によって変わります。
大抵18時〜18時半頃が多いです。

  • おらたん

    おらたん

    フルタイムスゴいです‼ありがとうございます

    • 2月17日
まーたん⭐️

フルタイムのパートで銀行の窓口です。
8時半から17時半です💪

  • おらたん

    おらたん

    銀行窓口!素敵です☆
    ありがとうございます

    • 2月17日
erii

今は育休中ですが、介護の仕事をしていました。パートで7時から18時の間でシフト制です(*´-`)
夜勤や遅番はやっていません(^ ^)
あとは、上の子の習い事の日は7時から12時までにしてもらってました🔆

  • おらたん

    おらたん

    介護は、大変ですよね!
    (どの仕事も大変だと思いますが…)融通きくのは、良いですね

    • 2月17日
2人のお母さん

パートです😉9時〜15時です!
休憩30分あります😁‼飲食店です☺☺

保育園は8時半〜16時まで預けてます😉😉

  • おらたん

    おらたん

    飲食店ですかー!ありがとうございます

    • 2月17日
かぴ

まだこれからなのですが四月から9時〜16時までで工場の作業のお仕事をします!
女性も多いところで子どもの急な休み等も日常茶飯事なので理解があるような所でした😊

  • おらたん

    おらたん

    私も今、工場とか探してます☆

    • 2月17日
  • かぴ

    かぴ

    女性が多く働いてますって書いてるところとかはある程度は理解あるので助かります( ^ω^ )!
    いい企業さん見つかるといいですね!

    • 2月17日
  • おらたん

    おらたん

    理解あるとこ、見つかると良いなぁ‼

    • 2月18日
Jupiter☆

コンビニで九時から13時です☆

  • おらたん

    おらたん

    ありがとうございます☆

    • 2月18日