※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ゴーヤチャンプルーが食べたい気持ち悪さの中、家になくてラインしたら、夫が自分の分と別に買ってきてくれた。驚きのエピソード。

気持ち悪かったんですが、ゴーヤチャンプルーだけは食べれそう…と思いつつ家にゴーヤなんてないし、子供には冷凍してた焼きそば食べさせて、夫にはご飯作れないから外で食べるか何か買って食べてとラインしたら何と
セブンで自分の分とは別に、ゴーヤチャンプルー買ってきてくれました😇!!
あと私が好きな冷凍のたこ焼きです。
ゴーヤチャンプルなんてほとんど家では出さないのに何故!?めっちゃびっくりエスパー!?
みなさんこんな経験ありますか?

コメント

ママリ

最高の旦那様ですね☺️💓
マイナーな食べたいものが伝わるなんてすごいです👏✨

うちはインスタでコンビニスイーツを見ていて「これ絶対今度買おう!!!」って思ったその日に買ってきてくれてびっくりしました😭❤️
インスタ見てたこのタイミングで、このスイーツを選ぶとは🥺✨って感動しました✨