※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が夜泣きで夜中何度も起きる。仕事をしているため困っている。寝て欲しいが夜泣きが辛い。夜泣きの対処法を知りたい。

夜泣きについて。

1歳3ヶ月、夜何回も起きます💦
トントンとかで寝てくれることもあるんですが、たまに激しく夜泣きして、何をしても泣き止まないことがあります。
わたしも仕事をしているので、そろそろキツくなってきました😭
室温や照明には気を遣っています。

夜通し寝て欲しいというのが本音ですが、せめて夜泣きはどうにかならないものでしょうか😢

コメント

お昼寝しないと夜泣きするっていう話を生まれたばかりの頃から信じていて笑

起きてる時間が長すぎないように眠くなさそうでも時間見て寝かせてました😌

見当違いな答えだったらごめんなさい。

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

お昼寝大事ですよね!
    今保育園に通ってるので、そこでは毎日お昼寝してるみたいなんですが😢
    毎日刺激的なんですかね😂

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

元も子もないですが性格もあるのかなぁと😵‍💫うちも上の子は1歳過ぎてからの夜泣きが本当に大変でした💧毎晩ぎゃ~~~!と泣いて主人と二人で毎晩抱っこしてあやしてました🥹2歳前にやっと夜通し寝ました😭

仕事寝不足で行くの辛いですよね🫠下の子も1歳過ぎて覚悟してましたが、こちらは2回くらいあったかな?くらいで基本朝まで起きないです😳

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

性格もありますよねー😭
    もう生まれた時からずっと寝るの下手ですし😂
    ほんとに毎晩ぎゃ〜〜〜!です。。

• 9月7日