※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・з・`)
ココロ・悩み

子どものミスで怒り、自己嫌悪に陥り立ち直れない。時間が解決してくれるか不安。

ガラスのメンタルすぎてつらい

子どもが飲み物こぼして
洗濯物に全部かかってしまった
そこから子どもに怒って
自己嫌悪タイム中
子どもは大泣き
旦那が宥めてくれたんだけど

謝ってもらったからもういいよって
片付けながら言ったら
そこに旦那から
なんで言葉と態度が冷たいままなのって
ぐさっときた

片付けに夢中だったからって
咄嗟に言ったけど
そこから私親失格って思ってしまって
自己嫌悪から立ち直れない

寝たら忘れられるかな
時間が解決してくれるかな
つかれた。

コメント

青空

片付けてくれる、洗濯してくれる、そこまでフォローしてくれたら、できた旦那さまですが、ママが怒って、子供を宥めてくれただけなら、余計なひとことだと思いますよ
ママへの思いやりがない!

つい、怒っちゃうことだってありますよ~
人間ですもん。
洗濯物にこぼされたら、ショックだし、頭に来ちゃいますよね💦

  • (´・з・`)

    (´・з・`)

    コメントありがとうございます😭優しいお言葉が身に沁みます😢

    タオルとかは持って来てくれたんですが、それ以外の片付けは全部わたしでした。なんなら洗い物も(笑)
    だからなのか、その一言でぷつんときてしまって…いま自己嫌悪&モヤモヤタイムです😶‍🌫️

    • 9月5日
  • 青空

    青空

    こっちだって、見てるだけなら、穏やかにしていられますよ😰
    洗濯だって、自分がやったんじゃないなら、そこまで頭に来ないですよ

    • 9月5日
  • (´・з・`)

    (´・з・`)

    ほんと、見てるだけなら平和なんですけどね…
    旦那は、娘が私に怒られて泣いてるのに、宥めもしないでイライラしながら片付けしてる私に、イラついたのかなって思いました。
    人間なんだからイライラすることもあるのにって思います。。

    この先旦那にイラつくことあったらなんか言ってやる😡

    洗濯は洗い直して干してきました。
    リンゴジュースだったのでベタベタです…🥲

    • 9月5日