※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

未婚シングルになる方がいいのか…まだ結婚してなく妊娠18週目です。今は…

未婚シングルになる方がいいのか…

まだ結婚してなく妊娠18週目です。
今は相手とはほぼ別居中です。
別居の理由は家に猫が2匹いるのですが、猫の鳴き声で起きるからこの家では寝られない。や、近所の音が聞こえてくるのが無理。などです。私はどちらも理解出来ません。どちらもしょうがない事なので。

そのため相手は夜ご飯だけ食べに帰ってきて、寝る時間になると30分位の所にある実家へ帰っていきます。

それならもう実家で食えよってなります。おかしいでしょうか。

義母も私の前では「帰ってくるの意味わからんよ。ちゃんとせんと。産まれるのに」などと言ってましたが、実際は多分息子なので可愛いんでしょうね。何も本人にゆってないと思います。

色々ありホント愛想ついてます。
結婚した所で離婚の未来が見えるので未婚シングルで認知貰って養育費の方がいいんじゃないかと思ってきました。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

色々と考えが巡りますよね🤔
結婚前にわかる価値観はとても大切だと思います。結婚してやっぱりな…結婚してこんなはずじゃ…、となると手続き大変ですしね。
加えて、直感もとても大切ですね。

もさんにとって良い結論が出ますように。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

ほんと妊娠中余計メンタル崩れるのにもっと崩れることしてくれてびっくりです😂

• 9月5日