※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
サプリ・健康

昨日から薬を飲んだり病院にかかる程ではないのですが気持ち悪かったり…

昨日から薬を飲んだり病院にかかる程ではないのですが気持ち悪かったり(お腹空いたような)急にお腹が下って、左腹が縦に痛かったり…
赤ちゃんのお世話しながら体調不良だとしんどいです。
昼間から生理痛のような弱い痛みがあったのでスッキリ出てなかったのかもですが…

気温の変化が激しいので胃腸が疲れているのでしょうか(T_T)

産後、スッキリ元気な日が少なくなりました

コメント

胃腸系は不調だと気持ち悪いし気分も落ちますよね😢

お白湯などであたためたり、しばらく消化によいものを食べたりして、二~三日しても不調なら消化器科内科にかかってみたほうがいいかもですね(ノ_・。)胃腸かぜとかもしんどいらしいので早めに対処してまゆさんがよくなることを願ってます(>_<)

• まゆ

まゆ

ありがとうございます!なんとかマシになってきました(T_T)産後スッキリしなくてストレスです~

• 2月18日