※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

排卵日が15日からだとすると、高温期は16日目。生理がまだ来ず、2日前に妊娠検査薬で陰性。生理は遅れている可能性があります。

排卵日っていつになりますか?
15日からですか?
15日からだと高温期は16日目になるのですが生理がまだきません。2日前に妊娠検査薬も調べましたが、陰性でした。

コメント

13~15日の間のうちのどこかですね

下がった日ではなく変動あった時のどこかで排卵します

まだ分かりませんが、思いすぎてストレスでただ遅れてるのかも知れませんね
気分転換してみたらどうでしょう?

退会ユーザー

把握する為排卵検査薬オススメします(•᎑•)👌💕

• 2月17日
  • らら

らら

いろいろ考えてしまってるとこがあるので、気分転換しなきゃですよね。
    妊娠検査薬じゃなくて排卵検査薬ですか?
    今日購入して試してみようと思います。
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 2月17日
whisky

登り方が良い感じだと思います。
排卵は14日だと思いますが…。
私はダメでしたが、反応が出のは高温期20日でした。もう少ししたらまた検査してみるのが良いのかなと思います。

• らら

らら

排卵が14日ですか⤴︎
    週末にまた検査してみようと思いますが自分の中では始めて高温期がこんなに続いているので、期待はしたいですが…。
    とりあえず様子見ようと思います。

• 2月17日
  • whisky

whisky

余談ですが、ららさんは高温期は持続するタイプですか?
    私は今期ダメでしたが、その要因は黄体ホルモンが維持できなかったと推測してます。
    もし、今まで高温期が長く続かず病院にも通われていないなら、ビタミンEの摂取はしておいても良いかなと思いました。(気になったので書き込みしました)

• 2月17日
  • らら

らら

持続していないです。高温期しても12日くらいですぐ、生理がきてしまいます。

ビタミンEを摂取した方がいいんですね。
    いろいろ勉強になります。

• 2月17日
  • whisky

whisky

出しゃばりかなとは思ったのですが、私自身が化学流産する2週間くらい前からビタミンEを飲んでいなかったのに最近気付き、飲んでいれば継続できたかもと後悔したので書き込みました。
    妊娠されてると良いですね(^ ^)

• 2月17日
  • らら

らら

気遣いありがとうございます(;°̥̥̥̥̥̥̥̥艸°̥̥̥̥̥̥̥̥)

• 2月17日