※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントについて旦那の誕生日プレゼントについて悩んで…

旦那の誕生日プレゼントについて

旦那の誕生日プレゼントについて悩んでいます。
旦那は建設業の親方で、稼ぎも多い方なのでほしいものは全て自分で買ってしまいます。
付き合っていた頃は煙草を2カートンとか、好きな食事を奢ったりして誤魔化していましたが、子供ができてあまりゆっくり外食にも行けず、専業主婦なので結局は旦那の稼ぎからプレゼントを買うことになるしなあとか思ってしまって…。
ネットで検索してもオフィスワークしている人向けのネクタイとかボールペンとかばっかりで、何をしてあげればいいか分かりません🥲

コメント

みーのママ

我が家も野球観戦チケットなどをプレゼントしてましたが、もう金欠なので特に何もあげませんでした。
代わりに、よくドッキリとかである、紙皿にクリームを乗せたやつを顔に仕事帰りにぶつけました。

二人共笑い転げましたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しそうですね!仲の良さが伝わってきます🥹

• 9月5日
hana 🪷

わたしは実母にお願いして
半日だけ娘を見てもらい
数ヶ月ぶりの2人デートにしました 😊❣️

わたしとの時間がプレゼント的な感じですね 😂 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なご関係ですね💖そういえばしばらくふたりデートしてないので、うちも参考にします!

• 9月5日
はじめてのママリ

うちの旦那の場合子供大好きなので、子供の手形とか足型を押したメッセージカード+旦那の好きな物ばかり晩ご飯で用意する感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

世界に一つだけのプレゼントは嬉しいですね🥹💖
    晩御飯をバーティー仕様にするのも素敵です!

• 9月5日
えるさちゃん🍊

うちも建築関係なので仕事着あげたことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同業者様からのご回答嬉しいです!
    たしかに仕事着はすぐぼろぼろになっているので実用的でいいですね🥹👍🏻

• 9月5日