※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨日半年ぶりに美容室行ったのに縮毛矯正かけて貰えずほぼほぼ変わらな…

昨日半年ぶりに美容室行ったのに縮毛矯正かけて貰えずほぼほぼ変わらない髪型でおわりショック…😭
ここでぶちまけさせてください〜😭

いつも言ってるところが予約取れず昨日旦那に子供預けて初めての美容室に行きました。
髪の毛のくせが酷いのと広がりがあり縮毛矯正をかけたくて何時間もかけ行けるところを探しました。
1件安くて髪質改善を謳っているお店が見つかり少し離れた所でしたが電車に乗って行きました。
旦那には縮毛矯正、カットカラーしてくるから4時間くらいかかるよと言って。
旦那には可愛くなっておいでと言われ楽しみにいきました。

しかしいざ着いてみると縮毛かけるつもりが傷んでるからかけられないですよー頑張って伸ばしてもらわないと〜と断られじゃあ髪質改善のトリートメントとかってありますか?って聞いたらそういうのは無いけど普通のトリートメントよりいい最上級のトリートメントがあると言われそれをお願いしました。

カラーは色が抜けて黄色っぽかったので暗めのブラウンにトーンダウンお願いしました。
カットは痛みを取ってもら痛かったのですがあまり切りすぎると広がっちゃうんでぇーと言われあまり切って貰えませんでした。

全てが終わり見てみると来る前とほぼほぼ変わらずやや髪がサラサラになった程度で色も少し暗くなったかな?くらいでした。
長さは変わらずです。

担当してくれた美容師さんも苦笑いでこれでいいですかぁ?と言われました。なんかもうそこで心が折れていいですと言って早く帰りたくなり帰りました😭

トータル1時間ちょっとで終わってしまいひっさしぶりの美容室、楽しみにしてたのにほぼほぼ変わらず10000円も払って終わりショックすぎて泣きそうになりながら帰りました😭

旦那は縮毛矯正かけて貰えなくてあんまり変わらなかったと言ったらでもトリートメントしたらいつもよりサラサラでどこの美女が来たのかと思った〜と気を使って言ってくれました。

結局そのサラサラも次の日にはゴワゴワ癖が出て広がりました。

縮毛矯正かけられなかったのはしょうがないとしても髪質改善を謳っているのだからそういうトリートメントとかあってもいいんじゃないかとか出来ないことがあるなら最初から書いておいて欲しかったとか悔しくて悲しくなってきました😭

皆さんも美容室失敗した事ありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります💦
私も癖が酷くてずっと縮毛矯正してますが、一度すごく下手くそな(と言ったら失礼かもしれませんが)美容師さんに当たってしまいチリチリになったことあります😭
縮毛矯正はやっぱり慣れてるところでやるべきですよね😭😭
本題とは関係ないですが、可愛くなっておいでと快く送り出してくれて、帰ってきてからもrunaさんにとっては納得出来ない仕上がりで落ち込んでたかもしれませんが、気遣って声掛けてくれる素敵なご主人で幸せだなって思いました💓

はじめてのママリ🔰

わわわ、、テンション下がりますね…💦
私もあります。
縮毛もちゃんとかかったか分からず、前髪をめちゃくちゃ変に切られて…何この髪型?みたいになった時が…。

普段クレームとか全然言わない方ですが、初めて口コミに書きました。あまりにも酷くて…

そして旦那さん優しすぎます😭
うちだったら、時間とお金かけて、なにそれ?みたいな感じで言われるかと…

髪型はショックですが、旦那さんが優しすぎてほっこり、羨ましく思えました