※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で男の子と分かり、女の子希望していたが男の子であることに少し戸惑い。三人での子育てを決めていたが、やはり女の子が良かったと感じた。

今日妊婦健診で男の子でした!
女の子希望してたけど明らかにチンがあるので男の子だよねーとみんなで盛り上がってました。
あーて考えたあと四人め、、と頭がよぎってしまいました
でも四人メも男から大変だしやはり三人でストップよねー!😅
今日の検診行くまで三人で絶対終わりと旦那にも断言してましたが、、やはり女の子が良かった

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちわかりますよ〜🤣🤣
わたしは性別希望はとくになかったのですが👦🏻👦🏻👧🏻のきたらもうひとり👧🏻ほしくなってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はー娘も私もがっくりすぎて、、今昼寝あとですががっくりです😭
    うちと逆パターンですね!

• 9月5日
えるさちゃん🍊

うちは2人目と同性がよくてもし違かったら4人目って考えた時期ありましたよ😂
流石に自分のキャパ超えるので4人は流石に無理ですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャパ超えるのすごい目に見えてわかるので絶対きついですよね

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

わかります😭うちも3人目女の子希望でしたが男の子予定です👦🏻🐘
うちは3人で終わりなので最後の出産
だと思うとちょっと切なくなってます💦
正直男の子とわかった時は泣きましたし産むことに対して不安になったりしました😢
でも今は少しずつ前向きに考えて受け入れてこうとしています😌🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、うちも三人までと決めてたのでそんな気持ちになっています、、、
    前向きに捉えるにはどうしてますか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は正直、人生のどん底に落ちたというか絶望感がすごくて旦那の前で泣き崩れたり中絶についても考えたり助産師さんにも電話で相談に乗ってもらったり本当に最低だと思いますが食欲もなくなり反抗するように食べなくなりました...
    さすがにやばいと思い、旦那に点滴連れてかれました。笑
    その時にお腹の子はめちゃくちゃ元気で生命力ってすごいなぁと思いました😢✨
    女の子が欲しかったって気持ちはずっとあるままだと思いますが性別を気にして自分は何を望んでいるのだろうと感じるようになり、私も1人の人間だし子供もその子の人生があるんだと思い、それなら自分も美味しいもの食べたり好きなことして楽しんで生きたいと思うようになりました😌
    4人目もし授かったとしてももう三兄弟育てる自信はさすがにないし次も絶対女の子がいいって思ってしまうなとわかっているのでこれが本当に最後の出産予定です🎵

• 9月6日